9月メキシコ行きます

就職の前にまず卒業できるかが危ない、どうも僕です。*1
4年生としてあるまじき単位を取り残している私は先日の3連休ずーっと家の中で課題図書読んでました。


で、夏休みの予定が確定したのでお知らせします。
9月2日〜16日、メキシコに調査旅行に行きます!
ひょんなことからよその大学のゼミ旅行に同行させてもらえることになりました。なので今回は団体旅行です。
DF(メキシコシティ)、グアダラハラティフアナに行く予定です。卒業研究のために資料集めたり壁画見たりしてきます。


みなさん私がインフルエンザの運び屋にならないよう祈ってください。
そしてこの店この場所要チェック!って情報があったら是非教えてください。
住所を教えてくれる人にはポストカードを送ります。
また、お土産のリクエストがある人もメールくださいませ。


おたよりの宛先はこちら!→tierra799アットマークgmail.com

*1:ボクデス観たい。