2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本人バトン

こんにちは春ですね。 インターンは週3日だったはずがどんどん忙しくなって週5日ほど働いてます。来週はいよいよイベント本番だよ! しかし体調不良でオフをもらった快晴の今日は、洗濯機をごんごん回しながらバトンに答えたりします。 ななこちゃん(id:rita…

また見つかった、永遠が。

アートイベントでインターンを始めてから興味アンテナの感度が上がっている今日この頃。最近行ったイベントまとめ。 - 『「わたしいまめまいしたわ 現代美術にみる自己と他者」展』 かねてから見たかった澤田知子の「ID400」が展示されるというので行ってき…

I just live a lovely life.

誕生日でした。 だからわたしは3月が好きだ。携帯メールやtwitterなどのメッセージでたくさんの人にお祝いをいただき、 インターン先でもみんなに祝ってもらって、 そして何より一番会いたい人と一緒に過ごせて とてもとても幸せな誕生日でした。生まれてき…

追伸

Potsunenは追加席も外れました。ファッキン!

あたらしい日記帳

こちらから引っ越して参りました。 どうぞよろしくお願いします。はてなは機能が多すぎて敬遠してたんですけど、好きなブロガーさんが割とはてなを利用してるので使ってみるかという気になりまして。 ちょっとずつ覚えていきたいと思います。