本人バトン

こんにちは春ですね。
インターンは週3日だったはずがどんどん忙しくなって週5日ほど働いてます。来週はいよいよイベント本番だよ!
しかし体調不良でオフをもらった快晴の今日は、洗濯機をごんごん回しながらバトンに答えたりします。
ななこちゃん(id:ritalin16g)から本人バトン。

        • -
  • Q1. 身長は?

159cm。高くもなけりゃ低くもないし。

  • Q2. 髪型は?

伸ばしっぱなしで鎖骨より下程度の長さ。10ヶ月くらい美容院には行ってません。
前髪は伸びたら自分で適当に切ります。
色は天然の黒髪です。やっぱり黒いのが好き。

  • Q3. 好きな髪形は?

そのひとに似合えば何でも。

  • Q4. 目について語って?

私が見るのはあなたの目といっても瞳ではなく、目蓋の表情まで含めた眼差しです。
自分の目について語るならば二重の幅がこっそり気に入っています。

  • Q5. 顔についてどう思う?

多感なお年頃には人並みにニキビや毛穴で悩んだりもしたけど、今の自分の顔はわりと好き。もっとよく笑える人になりたい。
ところで「泣いた顔と笑った顔って表情筋の動きはほとんんど同じ。だから最大に悲しんだ人は最大に笑える」って本当なんだろうか。

  • Q6. 誰に似ている?

上野樹里に似てると言ってくれた人がいます。自分で似てるとは思わないけど彼女は好きなのでうれしい。

  • Q7. 一日で一番好きな時間は?

そんなのは日によって変わる。

  • Q8.自分はどういう風に見えていると思う?

ドジっ子で頼りにならないと思われている。に違いない。
迂闊な人間です。

  • Q9. 送り主は好き?

すきすき。

  • Q10. 送り主の第一印象は?

椎名林檎がすきなのだな!

  • Q11. 送り主との出会いは?

コトノハで出会った。林檎的コメントをよく見かけるなーと思って、よく読んだらうすた京介ネタもいけるし歳が近いのでお友達になりたい!と思った。でtwitterで仲良くなった。

  • Q12. 送り主の事どう思う?

ななこちゃんの「メロウ」は最高!*1
彼女は何処迄も真摯なのだ。

  • Q13. 送り主を動物に例えたら?

きりんかな…←それnanacoのイメージ。

  • Q14. 恋はしてますか?

私の人生において今が最高潮にな!

  • Q15. その人はどんな人?

嘘吐きだけど私の前では素直。寒がり。一人好きの寂しがり屋。
私やその他の人を論破して説き伏せるのが趣味な気がする。
彼は頭がいいので私はいつも掌の上で転がされている…ように見えるけど私のほうが振り回している気もする。

  • ○●バトンを受け取る人

ブログを替えてから誰が読んでくれているのかわからないのでストップします。
Q15でニヤニヤ(・∀・)した人はこの開始早々閑散としたブログにコメントを残していったらいいのに。