Comin' back

めくるめく日々でした。
まだ終わりじゃないけど、一山越えた。

かつて経験したことのない忙しさ。
最高に頼りになる仲間と恋人に支えられ、なんとか乗り切ることができました。今はただほっとしてます。

思慮の無さと人生経験の浅さを痛く感じているところであります。
英語がしゃべれないこと
判断力がないこと
人の顔と名前を覚えられないこと
体力がないこと
話がつまらないこと
言い訳も開き直りもしません。絶対克服する。

限界は何度も越えた。ここまでがんばった私はすごい。
そして私の友達(友達と呼ばせてください)はすごいひとばかりだ。いや実に。

すいませんちょっと舌噛んできます。
本当にありがとうございました。