ぐぎぎぎ

くやしい!くやしいいい

フリーマガジン収集に命を賭けてます……ってほどじゃないけど、街頭で配布されているフリーマガジンを読むのが好きです。
街歩き好き、本好き、お得情報好き、コレクター魂を同時に満たしてくれるからです。(収集のために出掛けるのが楽しい、有益な情報がただで手に入る、割引きやプレゼントがついている場合もある、その場所に行かないと手に入らない確かな証拠という価値)
まーもちろん興味のある話題のものしか欲しくないですよ。何でもいいわけじゃないの。

で、リク某社のeruca.が30日この前の金曜日に発行されたんだけど忘れてた!私としたことが!ぬかったわ!!ばかばかばかばか!!
今までコンプしてたのにいいいいいい(とは言っても今回のが4号だけど)
これはね、年4回発行という収集に適した発行ペースと、新宿原宿青山渋谷代官山中目黒らへんでしか配っていないという希少価値がそそる逸品。
(ちなみに私はリク某社がL25を創刊したときも収集のために散々踊らされましたが隔週→週刊化を機に挫折しました。)

今日eruca.メルマガを読んで発行日だったことに気がついて、21時過ぎに新宿までは行って探したけど手に入らず。(ちなみに前号は新宿Flagsとタイアップキャンペーンをしていたため発行を数日過ぎてからもFlagsで手に入った。)
明日渋谷と代官山あたりを探しに行けたら行くけど、土日を経たからもう無いかも…。
友人各位、もしeruca.4号を見かけたら確保してください!表紙は長谷川潤です。ここに行けばあるという情報も待ってます。頼んます!!