私でもやればできる

昨日はゼミ発表プラス英文essay提出ということですごーく大変でした(しかも発表延期された)。が、自分の好きなことならがんばれるということもわかったし、追い詰められるといいアイデアが降ってくる体験もできたので満足しています。
以下選り抜きtwitterログで振り返る、がんばった私の記録。応援してくれた皆さんどうもありがとう!

  • 6/16

メキシコ美術史がやべええおもしろい 09:26 PM
ていうかね、この本が!良書!私が知りたいこと全部書いてある。研究する余地ないじゃんどうすんの 09:28 PM

メキシコ壁画運動―リベラ、オロスコ、シケイロス

メキシコ壁画運動―リベラ、オロスコ、シケイロス

  • 6/18

生命力充填しにメヒコに行きたいメヒコメヒコメヒコ 05:35 PM
ギャース!カフェ閉店で追い出されたあああがんばれえええ 09:53 PM
マクドナルド閉店前になんとか一次まとめ完成した。リポD買って帰宅。 12:23 AM
これからノート17ページ分の内容をA3・2枚のレジュメにまとめる作業を開始します! 12:51 AM

  • 6/19

ゼミ発表準備+英文essay。タイムリミットは14時半…いや、12時!!!!! 01:00 AM
@magmi できるできるできる大丈夫がんばれ 01:01 AM
cloudy_sky:@magmi がんばれー!! 01:05 AM
kosamari:@magmi だいじょうぶだいじょうぶ。がんばって。 01:08 AM
mel_mel:@magmi がんばれがんばれできるできる! 01:12 AM
showtaro:@magmiたんあたまナデナデしたげるからまけるな! 01:15 AM
全然眠くなーい!脳内麻薬がとめどなくとめどなく排出されすぎこわい 04:22 AM
.@cloudy_sky @kosamari @mel_mel @showtaro ありがとう!いまだかつてない集中力を発揮してがんばってます 04:24 AM
発表レジュメできたああああ 06:22 AM
英語中だが集中力きれた。お風呂はいろー 08:32 AM
showtaro:@magmi様流石でやんす。 09:49 AM
本当のリミットまで30分残して、準備すべて完了!私でもやればできる!! 02:13 PM
dai44:@magmi お疲れ様! 02:44 PM
予告なし休講だった(#^ω^) 03:03 PM
satomin:@magmiさんの昨晩からのコメントを一括でふぁぼった。こういう時は時系列じゃなくてふぁぼった順に並ぶ方がありがたいと実感。 03:17 PM
essay無事提出。ミッション完了! 06:01 PM
fujino:@magmi おつかれさま〜(*^▽^*)ノ 06:05 PM
showtaro:@magmi O2! 06:46 PM
夕飯食べたしもうねるよー。どろーん 07:05 PM

  • 6/20

起きた。良質な睡眠でありました。 12:35 AM
Masataka:@magmi おはようございます!そしておつたかれさま。[WX310K] 12:39 AM